ネタが…!

皆さまこんにちは!

 

 

 

ギター講師の長浜です!

 

 

 

最近良い天気の日が多いですね!

 

 

 

これが小春日和なのでしょうか!(適当)

 

 

 

小夏日和、小秋日和、小冬日和もあってもいいですよね(適当)

 

 

 

どんな季節でも美味しいチャーハンを作りたいです(本気)

 

 

 

最近、頻繁にブログを書いているためか、

完全に書くネタが無くて困っております。

 

 

 

ネタよ、舞い降りて来い!!

 

 

 

 

……………。

 

 

 

 

 

ネタよ!!!!舞い降りて来い!!!

 

 

 

 

 

 

………………………。

 

 

 

 

 

ぐぬぬぬ…全く気配がありません…。

 

 

 

電波がゼロのスマホ並みにネタと交信ができないようです…。

 

 

 

 

 

これでは、ブログを書くことができませんね…。

 

 

 

 

いや!待てよ、、ネタが降りてくるのを待つのではなく、

自分自身がネタに向かって上がっていけば辿り着くのではないか!?

 

 

 

 

 

これは迷案が浮かんでしまいました。

 

 

 

 

 

 

それでは、ネタに向かって上がっていきます!!

 

 

3!!

 

 

 

 

2!

 

 

 

 

1!!!!

 

 

 

 

 

 

びょーーーーーーーん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

結局ネタは無かった

 

 

 

 

 

 

それでは、チャーハン…!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA