今だから出来る事

みなさまこんにちは!

受付スタッフの坂田です。

 

さて、私はいま、大学2年生の春休み。4月からは3年生に(多分)なります。(単位取れてますように単位取れてますように単位取れてますように単位取れてますように単位取れてますように単位取れてますように単位取れてますように

 

そろそろ、来年から始まる実習や、就職のことを考えなければならないのですが

今しかできないこともたくさんあるので、

折角だしそこに時間とお金を使おう!

大学生は人生の夏休みなんだから!!!

と思い立ちました(笑)

 

そして、その結果、

髪にインナーカラーをいれ、ずっと開けたかったピアスを開けました!!

大した事ではないかも知れませんが、本人大変喜んでおります(⌒∇⌒)

(((スクールで見かけた際には、是非私の髪色と耳をご鑑賞下さい)))

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA