フルーツスムージー

皆さまこんにちは!

受付スタッフの坂田です^^

 

さて、先日家にあるフルーツを使ってスムージーをつくりました!

 

リンゴ、バナナ、キウイ、牛乳、はちみつ

材料はこれだけで、何とも健康的~~!!新年度になりアンチエイジングをしたいという抱負を抱いている私にぴったり♡

 

写真を載せようとおもいましたが、あまりおいしそうに見えないというか、

どちらかというと汚い見た目と言いますか、、とにかくやめておきます(笑)

 

ジューサー、日常的には使わないのですが、時間のある時にやると楽しいです♪

 

今度は小松菜とリンゴの組み合わせをやってみようと思います。

 

ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA