続・マスクをしますく

こんにちは!

スタッフのFです^^

 

まだまだジメジメのムシムシが続きますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

毎日マスクをつける生活も早4ヶ月過ぎ

布製マスクを使用している私は、

帰宅後のマスク洗濯とアイロンがけが

日課となっております^^

 

いつも使っているマスク、実は私の母が

空いた時間に作っておりまして、

先日などは、手ぬぐい生地のカッコいい

新作も含めて量産してきてくれました!

 

「欲しい人がいたら、プレゼントしてあげてね。」

との事でしたので、

私が取り扱い説明書を書いて

せっせと個別包装にして

こんな感じに仕上がりました(/・ω・)/☆

 

何気に、こう言った地道な作業が好きなので

作っている間は終始ウキウキでした(*^^)v

 

まだまだ続くマスク生活。

楽しみつつ上手く付き合ってゆきたいと思う

この頃です。

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA