明日の営業時間のお知らせだぎょ♪

  • 明日、7月27日(月)の営業は、【お休み】とさせていただきますぎょ(>_<) 

    【スズメン速報!!】

    7月27日のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

    <全ブース>
    ・教室都合で残念ながらご使用いただけません(>_<)

     

    申し訳ないんだぎょ(>_<)

     

    またのご利用をお待ちしておりますぎょ!

新たな趣味をさがして

こんにちは!

 

一瞬の夏空がのぞいたと思ったのですが

ほんとに一瞬だったようです。

 

話は変わりまして、コロナ自粛中に新しく没頭できる何かを

探していたまま何か月かが経ってしまいました(笑)

 

ずっと気にはなっていた【刺繍】・・・

先日ついにこれを新しい趣味に加えることに致しました!

 

インスタグラムなどでとっても可愛い刺繍初心者キットなるものを

見つけポチっと注文してみました。

最初は基本の縫い方、アルファベットなどを練習するみたいです。

 

まもなく長期のお休みを頂く予定なので

時間を有効に使って

楽しい刺繍ライフを送りたいと思います。

可愛い巾着や、お洋服にワンポイント刺繍などに挑戦したいな♪

と思っております。

 

ただ、高校生の時に家庭科の課題になった編み物が苦手すぎて

クラスで一番短いマフラーならぬネックウォーマーになってしまった

私なので果たして刺繍ならいけるのか?

はなはだ疑問は残ります・・・

 

ちなみにこの時私が作ったマフラーは

ネックウォーマーにしても短すぎて端っこにボタンを付けて

無理やり伸ばしてぎりぎり留まっているという代物でして

家庭科の先生にも失笑されたのを

思い出しました(笑)

 

続くか続かないかは

自分次第。

ですね!それでは!

相原でした。