熱中し熱中症

皆さまこんにちは!

昨日さっそく熱中症気味で倒れそうになった鈴木でございます。

マーチングバンドの仕事の関係で外で一日レッスンをしていたのですが、気温35℃、日陰も無い炎天下の中でじっとしていたため軽い熱中症になってしまいました。

子ども達には20分に一回の休憩と適宜の水分補給を行っていたのですが、自分がその休憩の間もやる事があったので休憩も出来ず水分を取るのを忘れてしまっていました。

そりゃ熱中症になりますよね。

何かに熱中するのは自分としても凄くいいと思うのですが。

夏に熱中しすぎると熱中症になる事が分かりました。(座布団ー1ですね…)

 

この時期は何事も無理せずほどほどに、ですね。

PS.肌がかなり黒くなってしまいました。気付いた方がいらっしゃいましたら是非お声がけください。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA