怖い話

皆さんこんにちは! スタッフの鈴木です。

残暑が続く中いかがお過ごしでしょうか?

猛暑が続いているのでここでは少しひんやりとするお話をしたいと思います。

 

昨日はいつも通り夜ご飯を作っていました。

味噌汁は一昨日食べ切ってしまったのを調理の最中に気付いたためインスタントのスープを作ろうとポットに水を入れ温めました。

 

「あ、換気扇付けなきゃ……」

「あ、冷凍のご飯チンしないと」

 

そんなこんなでわたわたしていたら玄関の方からバチン!と大きな音が鳴り世界が変わったかのように真っ暗になりました。

身も凍るような思いでiPhoneの灯りを付け辺りを見渡すと、

止まったポット、電子レンジ、換気扇、エアコン、コンロ

 

あ、ブレーカー落ちただけじゃん。

 

拙作で申し訳ございませんでした。

ちなみに自分はホラー系は苦手です。でも心霊写真や意味が分かると怖い話は大好きです。

では!

鈴木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA