食欲の秋?

こんにちは!

スタッフのFです^^

今年は、夏の草むしりに始まり

庭の手入れが習慣付いてきて、

ちょっとした変化も気が付くように

なったような気がします。

最近では、庭にある鉢植えのみかんの木に

アゲハチョウの幼虫が6匹生まれて、

毎日むしゃむしゃと葉っぱを食べています。

とっても小さなみかんの木なので、

6匹の幼虫の食欲に負け、

今日見たらとうとう葉っぱが1枚も

無くなってしまいました…。

アゲハチョウの幼虫は

生まれた場所の柑橘類の葉っぱを

好んで食べると聞いていたので、

庭の主としては、ちょっと頭が痛いです><

さて、どうしようかな……。

進展がありましたら

またブログに書かせていただきますね。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA