ちょっと贅沢な練習時間

こんにちは!

スタッフのFです^^

 

急に涼しくなって、

慌てて薄手の上着を引っ張り出したら、

袖口がだいぶ良い具合に

擦り切れていることに気が付き

ちょっとションボリしております(:_;)

 

空気もガラッと秋になりそうな予感がしますね。

秋と言えば、食欲の秋!読書の秋!

そして芸術の秋ですね~☆彡

 

私、数ヶ月に1回ちょっと贅沢な練習を

しておりまして…。

近場のホールを貸切ってのピアノ練習を

しているのです(*^-^*)

贅沢空間!!!

 

広い空間で、グランドピアノヾ(*´∀`*)ノ

響く音を感じられ、軽くピアノを奏でると

遠くの方まで音が飛んでいくのが気持ちよくて、

時を忘れて練習をしてしまいます。

 

ちょっぴり贅沢をして

芸術を楽しむと心がウキウキしますね。

 

ではでは!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA