シルバーウィークと映画

皆さんこんにちは!

この仕事とシルバーウィークのマーチングバンド。そしてここからさらに仕事が続き、10/5まで休みがなくヘトヘトの状態で何とか粘っております。スタッフの鈴木でございます。

そんな中合間を縫って何とか見に行きました!

「劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデン」

ヴァイオレット・エヴァーガーデン に対する画像結果

本当に最高でした!

涙腺崩壊ものでした!映画館全体から鼻をすする音が聞こえてきて、それほど多くの観客が作品に引き込まれ、のめり込んでいたのだろうなと思いました。

このアニメを見ていない人でも、十二分に楽しめる内容になっています!

内容についてはまた映画の上映が終わった時にでも詳しく書ければなと思ってます。

 

 

とりあえず、あと二回は劇場で見ようかなと思います。

短いですが今日はこのくらいで……

ではまた!

鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA