そら

みなさまこんにちは!

受付スタッフの坂田です^^

 

秋も深まってきまして、晴れていても少しひんやり過ごしやすい今日このごろですね♪

 

さて題名にあります通り、秋の空は本当に綺麗ですよね!!

最近、空を見る事が増えた気がします(笑)

 

毎朝、目を覚まして、まだベッドで半分寝ながらカーテンと窓をあけて空を見上げる事にハマっております。

 

最近は雨や曇りが多く、綺麗な空を見ていませんが、記録として毎日同じような時間帯の空を同じ場所から見上げ、写真に収めております(笑)

 

最高傑作はこちらです(10月13日の空)

 

埼玉からこんなに素敵な空が観れるとは。。。

 

今まで空を意識して見上げたことが無かったので、何だか損していた気分で。。。

いままでいかに下を向いていたかがひしひしと感じる坂田でした。。。

それでは!!

 

さかた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA