新作スイーツ

皆さまこんばんは!

受付スタッフの坂田です^^

 

さて、本日は新作スイーツについてです♡

いま、コンビニスイーツのドラマとコラボして、新作スイーツがあるのをご存知でしょうか?!!

 

ドラマ効果もあり、なかなかゲットできないレア商品なのですが、私は今のところ2種類とも食べられています(笑)

ウィンズのむかいにあるセブンにもさっきは置いてありました(笑)

 

さて、お手頃な値段でしかもハイクオリティーなコンビニスイーツ。

 

私は何かと理由を付けては購入してしまいます。

時々、そこまで美味しくないなぁ、と思う物もありますが、ドラマとコラボしているのは絶品でした!!!

皆さまもみつけたら是非♡

 

 

そして、私が世界で一番好きな食べ物である、アイスのピノ!!!

なんと!!ついに!!!アーモンド味が発売されました!!!!!!

 

ピノのアーモンド味は、24個入りの大きなピノを買わないと食べられなかったのです。

何であんなに美味しいのに、アーモンド味の6個いりが販売されていないのだろうか。と、日本中の何万の人が思ったでしょうか!!!

しかも、24個入りのアーモンド味よりも美味しいかったです!!!!!♡

 

こちらも発売されて間もないので、どこにでもあるわけではなさそうですが、

見つけたら、是非食べてみて下さい!!

 

それでは、(昨日インフルのワクチンを打って左腕が痛い)坂田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA