金縛り><

みなさんこんにちは^^

昨日に引き継ぎ木佐貫です!!

ブログのタイトル、少し不気味でごめんなさい><w

時間も時間ですし、怖い話でもしますね!!

あ、まだ全然夜じゃないですね><w

それはさておき、タイトルの通り、

私金縛りにあうんです><

それも毎日><そして一晩に6回ほど。。。

私は幸いにも霊感が無いので何か怖いものをみた!とかは無いので安心です^^

毎日金縛りにあっていると、慣れと言うものが出てきて金縛りを受け入れるか拒否するかを選択する事ができますw

みなさんはこういう体験したことありますか??

心霊とか、都市伝説などそういった話が大好きで

寝る前に怖い映像などを見てしまいますw

そのおかげで怖い夢もよく見ますww

どうやったら金縛りは消えるのだろう。。。

疲れから来るとかも言いますよね!!

でも私疲れてる実感ないしなあ。。。w

暫く金縛りと付き合っていきますww

何か取り除く方法ありましたら教えて下さい><

それでは~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA