時の流れに身をまかせ~~~

みなさまこんにちは!

受付スタッフの坂田です^^

 

さて、今日は、タイトルにもある通り、時の流れについて書きます。

(タイトルにあるとおり、、ではないか(笑) 「時の流れに身をまかせ」良い曲ですよね)

 

えーー、私、先週前期の授業が終わりました

期末課題も無事終了し、晴れて夏休みです^^

 

と言いましても、卒論を書くのですが。

 

それよりも問題なのは、

 

 

 

 

私、

 

 

 

 

今年が

 

 

 

 

 

 

最後の夏休みだという事に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いてしまった!!!!!!!!!!

 

 

 

 

何事でしょうか。

 

大学4年生の夏。

 

 

何が問題か、

 

それは、

 

4年制大学に入学したはずなのに、

2年間しか大学に通っていないこと。

 

 

そうです、3年生からはコロナでオンライン授業。

4年に入って少しは大学に行くようになりましたが、

みんなで同じ教室で、先生が前に立っているような授業は、全てオンライン。

実技レッスンのみ対面。

大学に行っても、知っている人が大学に来ていない時もしばしば。

 

 

え?!

大学生、このまま終わっちゃうの???

 

 

寂しい悲しい虚しい。。

 

そう言っても時の流れはまってくれません。

卒業まであと半年、頑張って精進し続けます!!

 

ウィンズに来たのが、1年生の冬だったので、

私も成長しました(笑)

 

これからもお世話になります(笑)

 

コロナが早く収束して、少しでも残りの学生生活が今までの様な、

友達と授業を受けたり

狭い練習室で大人数でお菓子広げてだらだらしたり(←音大あるある

予約していない練習室に入って練習したり(予約してた人が後から来て追い出されるやつ。その逆も然り)

お昼休みにみんなでラーメン食べに行ったり、

夜遅くまで練習して守衛さんに怒られたりしたいなあと思う坂田でした。

 

(列挙すると不良っぽいけど、それが日常だったのが懐かしい、、)

 

みなさま、コロナ収束後に1番やりたいことは何ですか?

是非教えてください^^

それでは!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA