小さいキーボード

こんにちは!

スタッフのFです♪

 

今日は雨が降り続きますね(>_<)

家の中にいる時の雨は

巣ごもりしているみたいで

ウキウキちょっと嬉しくなるのですが

 

外出時の雨は色々と不便ですよね。

 

 

 

 

話は変わりまして、

この前我が家に小さなキーボードがやって参りました。

 

夏の間にどこからか唐突に家族が買ってきまして

 

内心「家にピアノあるからいらないのでは・・・。」

と、………物が増えるから嫌だなぁと思っていました。

 

キーボードを否定的に思っていたそんなある時、

テレビで耳にして気になった曲の音を知りたくて

「この曲の音はドレミで言うとなんだろう?」と

傍らにある小さなキーボードでパッと確認。

 

ピアノだと蓋を開けたり、時間を気にしたり、

色々ワンアクション必要なのが

小型キーボードだとそれがいらない!

 

なんて便利なんだ~。

 

あ~、こういう事の為に

時間を気にせず手軽に弾ける小型キーボードって

使えるのね~と、小さな感動を覚えた出来事でした。

 

何でも先入観で否定をしたら駄目ですね(;^ω^)

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA