ブルームーン!!ついに!!!

こんにちは^^サックス講師兼スタッフの木佐貫です(*’ω’*)

遂に!!!念願の!!!ブルームーンへ行って来ました!!!

前のブログを読んでくれた人にはわかると思いますが、オカルティックナインと言う吉祥寺が舞台のアニメに出てくるカフェなんです!!!アニメに出てくる名前と全く一緒なんです!!本当にあるお店をそのまんまアニメにも使っていたみたいです♪

ずっと行ってみたくて、やっと念願かなっていってきました!!!

こちらです!!!

 

とってもお洒落!!!中は本当にアニメのまんまでした!!

 

アニメとの比較がこちら!!!!

 

アニメVer.

実際Ver.

もうそのまんま!!とっても感動しました!!

他にも公園や、事件が起きた場所、悪魔の館など、沢山写真は撮ったのですが、だしすぎてしまうともしこれを読んでくれた方で、行きたいなと思ってくれていたら、ネタバレになってしまうので、この辺にしておきます^^

 

最後にブルームーンで食べた、死ぬほど美味しかったオムライスものっけておきます♪

 

 

 

美味しかったなあ。。。。♪

皆さんも是非アニメを見てから行ってみて下さい^^アマゾンプライムや、ネットフリックスに確かあった気がします!!

今日はこの辺で^^

 

木佐貫でした(/・ω・)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA