最近の涙事情。

こんにちは^^サックス講師兼スタッフの木佐貫です(*’ω’*)

今日も暑いですね。。。。もう秋なのに夏服をしまえないであります><

今日は最近の涙事情についてお話ししたいとおもいます。

木佐貫は涙もろいです。はいとっても。感動ものの映画やドラマ、あと、初めてのおつかいでも号泣です。最近より涙もろくなりました。歳、、、ですかね??ww

つい昨日、母親の60歳のお誕生日があり、家族皆でお祝いしました。60歳と言えば、還暦、赤いちゃんちゃんこ、赤いベレー帽ですよね!(一週間前くらいに知りました。w)

赤いちゃんちゃんこは私の知ってる限りどこ行っても無かったので、赤いベレー帽と、ブランドものの赤い靴をプレゼントしました^^他の家族も一人一人プレゼントをあげていました^^

とても喜んでくれました。

 

美味しいご飯も食べ、落ち着いた頃、母親が、

母「うちの子に生まれてきてくれてありがとう^^」と少しお小遣いが入った封筒をくれました。

 

「うちの子に生まれてきてくれてありがとう。」

 

その言葉を聞いて私は大号泣でした。。。w

 

兄「お前金貰って泣いてんのか!?ww」

私「6万円入ってるの??( ;∀;)」

母「そんな入れる訳ないでしょ!!www」

終始笑いに包まれました^^♪w

 

その後みんなで沢山写真を撮り、還暦パーティーはお開きとなりました。母親の喜んだ姿は久しぶりにみた気がするので私も嬉しかったです^^

最近の私は少し褒められるだけで、嬉しくて涙してしまいます。

60歳は第二の人生とも言うらしいですね!今まで人を優先して自分をいつも後回しにしていた母親には、これから自分の為に楽しんで欲しいです^^

たまにはこういったほっこりエピソードも良いですね^^

今日はこの辺で^^

木佐貫でした(/・ω・)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA