12月にもウイコンあるよ!!

こんにちは^^サックス講師兼スタッフの木佐貫です(*’ω’*)

9月も後半ですね!!はやい!!><

あっという間に今年が終わります><。。。

ついこの間、もう九月かあ、なんて言っていたのに。。。ww

さてさてタイトルにある通り、12月にもウインズコンテストあります!!!

皆さん今のうちから準備しておくのは如何ですか?????9月も沢山の方々に参加していただいて、とっても素晴らしいウイコンになったので、12月はもっとパワーアップしたウイコンにしたいです!!

 

12月はクリスマスがあるので、クリスマスソングなど沢山出てくるのかなあと勝手に思ってます^^

 

沢山の人たちが参加してくれることを祈ります^^

 

短いですが今日はこの辺で^^

木佐貫でした(/・ω・)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA