あつ森熱が おさまりません

こんにちは!

スタッフのFです(/・ω・)/

 

前々からちょこちょこブログに書いております

“あつまれどうぶつの森”ネタ。

あれから私、変わらず毎日遊びにいっておりまして

今や、地下を含めた6部屋+最大収納を兼ね備えた

豪邸に一人で住んでおります(←ゲームの話です(;´・ω・))

 

毎日、1時間程魚釣りをしまくり

虫を取りまくり、岩を砕きまくり

風船を割りまくり…。

 

今の時期は、ドングリや松ぼっくりも

とれるので

狂ったように、木々を片っ端から

揺らしまくっております。

 

そして、日給20万ベル( ̄▽ ̄)

 

これが現実なら、良いのになぁ~。

 

と思うのでした。

 

 

現実の世界でも頑張るぞー!

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA