みかん🍊

こーんにーちはー!!((大声

サックス講師兼スタッフの木佐貫です^^今日も元気に出勤しております^^11月11日はポッキーの日!!皆さんポッキーは食べてますか??

私は昨日のうちからポッキーを買っておいたので、お家でゆっくり食べることにします^^ww

 

話は変わりますが、この時期、みかんがより、美味しく感じますよね!!我が家では10月からこたつを出しているのですが、昨日、みかんを知り合いから大量に頂いたので、一足先にお正月気分を味わっております♪

私の名前も「みか」というので、

 

「みかが、みかん食べるよ~」

「みかみかん!!!(顔の横にみかんくっつけてますw)」

 

みたいなことを、ずっと言っていたら最終的には家族に無視されました><。。w

 

そしてみかん食べ過ぎてお腹痛くなりました><食べ過ぎには注意です><爪にオレンジの物がさっきまで挟まってましたww少しみかんは控えようと思います><。。

みかんみかんうるさいブログになりましたが、私の名前は『美華』と書いて、『みか』と読みます!!

良かったら覚えてくださいね^^♪w

 

以上、自己紹介でした←

 

今日はこの辺で^^

木佐貫でした(/・ω・)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA