世代を超えて

こんにちは!

今日もやってきました

スタッフのFです(*^▽^*)

 

最近は、お洋服も手ごろな価格の物が増えて

1シーズン着られれば良いかなぁといった

感覚になりがちですが、

 

ついこの間、大昔に叔母から譲り受けた

従姉のワンピースが出て参りました。

もう、42年かそこら経っていますが

型崩れもせず、保存状態も良く

とても質のいいシンプルなデザインの物でしたので

 

今小学生の子に譲る事にしました。

 

ピアノの発表会や、演奏会を聴きに行くときに

丁度良い上品な雰囲気が今はあまり見かけないデザインなので

むしろ新しい!感じがするのか

受け取った子も、とても喜んで早速着てくれました(´▽`*)

 

世代を超えて使われるって、何だか素敵♪

 

私が使っている物も

次の世代に譲り受けられたら良いなぁ。

 

では、今日はこの辺で~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA