年の瀬

皆さんこんにちは。

今年最後の勤務日となりました。鈴木です。

タイトルも思い浮かばずありきたりな感じとなってしまいました。(笑)

 

さて、早速ですが前回お話ししたパソコン購入についてです。

坂田さんのApple機器の詳細&熱弁や

Fさんの書き込みを見て

熟考した結果……。

 

 

あとワンクリックで購入というところで踏みとどまりました(笑)

理由は実は特に無くて「うーん、もしかして今じゃないかも?」

と、感覚的に思いとどまってしまったのです。。。(お話しを聞いて下さった皆さん本当にすみません)

 

とはいえ、いずれは必ず買い替えるものではあるので皆さんからいただいた貴重な意見は参考にさせて頂きたいと思います。ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

 

さて、年の瀬と言う事もあり少しばかり挨拶を……。

今年もウインズの生徒さま、先生方、スタッフの皆さんには大変お世話になりました!

自分自身ウインズで迎える2回目の年越しとなりますが、

今年も音楽を楽しむみなさんと素敵な時間を過ごすことができて本当に感謝しています( ;∀;)

ブースへお入りになる前やお帰りになるほんの数分ではありますが、皆さんとお話しする時間がとても楽しく、勉強になることばかりで

ウインズは本当に素敵な方ばかりだなとしみじみと感じておりました。

来年も皆さんと様々な時間を共有できるようスタッフとしてサポートしていきたいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

それではまた2022年の鈴木のブログでお会いしましょう!!

鈴木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA