明日の営業時間のお知らせだぎょ♪

明日、2月4日(金)の営業時間は、

10:30~14:30だぎょ!

 

【スズメン速報!!】

明日のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<全ブース>

・10:30-14:15

 

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、

先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)

よろしくお願いしますだぎょ!

ふしぎ駄菓子屋銭天堂

こんにちは^^サックス講師兼スタッフの木佐貫です^^

皆さん如何お過ごしでしょうか??

感染予防しっかりしてますか、、??感染拡大してきましたので、私は凄くビビっていますww

手洗いうがいしっかりしましょう(´▽`*)

 

さてさて、今日のタイトル、何だか奇妙ですよね??ww

恒例になりかけている、木佐貫のハマっているアニメ紹介!!!

 

以前は、「東京24区」を紹介しました。私のブログをみて「アニメ見ました!!」って方が何人かいらっしゃってとっても嬉しかったです^^

是非引き続き見てほしいデス^^

 

「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」

こちらのアニメはEテレで毎週火曜日の夕方に放送されています。

私は昔からEテレが大好きで、小さい頃は毎日欠かさず見ていました^^

中でも一番好きなのは、「おでんくん」でしたね~~

今でも大好きで、lineスタンプなどで使っております^^ww

 

久しぶりに何気なくEテレを付けた時、この「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」がやっていたんです!!!!

 

アニメを見始めてあらびっくり!!オープニングがカッコ良過ぎるんです!!!!一瞬で引き込まれました!!!

オープニングは「奇想天外ふしぎをどうぞ」という曲です!!!

YouTubeにこのオープニング曲と、アニメの第一話があるので是非見てみて下さい(*^^*)

 

アニメの内容的には、うーん、、、簡単に言いますと、妖怪ウォッチの駄菓子バージョンってところでしょうか???ww

 

私は妖怪ウォッチもハマっていたので、今回もハマっているのだと思いますww

 

普段は有るはずのない場所に急に駄菓子屋さんが表れて、悩みを抱えた子供たちが駄菓子屋の看板猫、「墨丸」に引き寄せられて、駄菓子屋に辿り着く様なあらすじになっています。

是非気になる方は見てみて下さいね^^

 

駄菓子と言うポップな設定なのに、少しゾクッとする要素も入ってとてもワクワクします^^

 

ちなみに、絵はこんな感じです^^

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

なんかエモーいですね!!!

 

いつかオープニング曲サックスで吹いてみたいです^^

ジャズチックなのでサックスにはぴったりですね^^

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね^^

 

今日はこの辺で^^

木佐貫でした(/・ω・)/