美味しそう☆楽しそう♪

こんにちは!

スタッフのFです(*^^*)

 

前にも書きましたが

週明けの勤務では、金曜日以降のブログを

チェックするのが日課になっています。

 

先週末からのブログネタの美味しそうな事

楽しそうなこと!!!!!

 

丁度、お腹もすいている時間帯に

“牛すじ極太麻婆春雨”( ゚Д゚)!

“椿山荘のハイクラスなおもてなし”(; ・`д・´)!

“帝国ホテルのアフタヌーンティー”(*´Д`)~。

美味い物攻撃!!!!!

 

食べたすぎて、涙が出てきました((+_+))

 

それから、スマホで楽譜が作れるアプリの記事も!

楽譜制作と言えば、万年手書きの私としては

どんなアプリなのか知りたい~(゚∀゚)!

 

何だか皆さんの記事を読んでいたら

私も何か美味しい物、楽しい事をしに

お出かけしたくなってしまいました。

 

2月に自粛していた“楳図かずお展”

感染対策を超絶万全にして

やっぱり足を運んでみようかな~と思います。

 

それでは今日は、この辺で~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA