いくつになっても

こんにちは^^サックス講師兼スタッフの木佐貫です^^

みなさま、春休み?はいかがお過ごしでしょうか?

 

ポカポカ陽気が続くと思いきや、寒さがあったりもして、お洋服に困りますよね><さぞ皆さまも服装にこまっていることでしょうww

みんなで分かち合いましょう!!!ww

 

さてさてそんなことはさておき、つい先日、10年くらいの付き合いがある、親友のお誕生日でした!

毎年欠かさず、お誕生日をお祝いしていたら、10年の月日が経っていました。。

 

代官山のお洒落なカフェに行き、表参道でお買い物をしてお揃いのスマホケースを買い、港区女子みたいな遊び方をして、大いに楽しみました^^ww

 

こんなに何年も誕生日をお祝いしていると、プレゼントのレパートリーも無くなって来るもんですが、今年は少し気合を入れて、デパコスの化粧品にしてみました♪

丁度、欲しかったアイテムだった様で、思った以上に喜んでくれました^^

 

高校と大学が一緒の学校で社会人になってから何年も経ちますが、こうして今でも仲良くしてくれる友達がいて、凄く嬉しいです^^

 

いくつになっても、お友達と過ごすのはテンションが上がりますし、何だか若返りますよね^^

 

来月にはトランポランドに行く約束をしたので、その際はまたブログに書きますね^^

 

短いですが、今日はこの辺で!

 

木佐貫でした(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA