ワンプレート(^^♪

こんにちは!

またまたスタッフのFですっ♪

 

今日は、一気に気温も上がり夏の陽気ですね~。

熱中症も怖いので、

そろそろマスクも外せたら嬉しいなぁと思う、今日この頃。

 

話は変わりまして

皆さん夕食はいつもどうされていますか?

 

自炊。外食。テイクアウト。もしくはご近所のお裾分け等々。

今は、食事に関しても選択肢も多く

仕事帰りならデパ地下でちょっと贅沢!なんて事も可能ですよね(´ω`*)

 

昨日は、久々にデパ地下グルメを食したい欲にかられ

自分では絶対作らないであろう、でも実は結構好きな“キッシュ”を

購入して帰りました♪

 

定番の“キッシュロレーヌ”、後はほうれん草とベーコンが入ったもの

2種のアスパラガスが入ったものを選んでみました~。

 

後は、野菜料理もデパ地下クオリティの品が欲しくなり

“グリル野菜のバルサミコ酢のマリネ”をチョイス。

 

家に帰ってから、買って帰った品にウインナーも追加して

ワンプレートディッシュにしてみましたっ(´▽`)☆

 

わ~!!!

 

美味しそう♪♪♪

 

やっぱりワンプレートディッシュって、個別に盛り付けるより

美味しそうに見えてワクワクしちゃいますね~。

 

ちょっと特別な感じの夕食でテンションが上がってというお話でした(‘◇’)ゞ

 

それでは今日は、この辺で~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA