春のウイコン 締め切り間近!

こんにちは!

スタッフのFです(‘ω’)

 

今日は、予想外に晴れて

ちょっとだけ服装失敗したな、と思っております。

暑いです。

 

さてさて、本日6月9日。もう既に初夏ですが

“春のウイコン”の締め切りまで、あと約1週間となりました。

 

今回は、どんな方々がご参加くださるのか

どんな素敵な演奏に出会えるのか

今からワクワク楽しみで仕方ありません。

 

 

私は、と言うと

自分の動画は既に提出済みで、後はサポートの撮影を残すのみです♪

 

 

まだ時間は有ります!

 

1フレーズでのご参加も大歓迎!!

 

ちょっとでも気になっている方がいらっしゃいましたら

今すぐ撮影&お申込みくださいませませ~(^o^)丿

 

 

それでは今日は、この辺で~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA