💉結果

みなさんこんにちは!

本日は少し遅くなってしまいました。鈴木でございます!

いよいよ夏本番。という気候となってまいりました。

相変わらずマスク生活で息苦しさをぬぐうことがまだまだ厳しそうな世の中ですので、塩分チャージ、水分補給、マスク内の換気、等上手に夏と付き合っていきましょうね(;´∀`)

 

さて、表題に関しまして、先週のブログで三回目のワクチンを打ってきます、

と言うことを書きましたが、結論から言うと

 

結果、打った後の副反応はやはり何も出ず・・・でした!笑

 

今回は流石に出るだろうと思い、ポカリを買ったり、ウイダーインゼリーを買ったりと万全の対策で迎えた当日の夜でしたが、またも肩透かしを食らう結果に。

 

まぁ何もないならないで構わないのですが、一つだけ心残りが。

 

それは

誰かとワクチンの話をするときに

【副反応つらかったー! の気持ちの共有ができないこと】

 

ですね。

 

 

 

いや、どうでもいいか。

短いですが今日はここまで!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA