アイディアをひねり出す

皆さんこんにちは、スタッフの鈴木です。

さて、今週も始まりましたね。雨からのスタートとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

七月となりぐっと気温も上がりましたね。

そしてまだ夏は始まったばかりですので、ここからさらに暑くなるなんて考えただけでも頭がくらくらします。笑

マスクの蒸れももう数年の付き合いのはずですが相変わらず慣れません。

どうすればよいのでしょうか。^^;

 

とまぁ嘆いていますが、納期関係の仕事的にも実は今がピークで

そんなこと言っていられないほど、やらなきゃいけない仕事が溜まってます。。。

あぁ、どうしよう、アイディア降ってこい、本当にお願いします。

 

皆さんは何かアイディアが思い浮かばないときにしているルーティーンなどはありますでしょうか?(唐突)

自分は美術館に行ったり、イベントに出向いたりして、外からインスピレーションを持ってくるということが多いです。

そもそもまだ人生経験の浅い自分のキャパですべてが完結できるわけがないと考えているからです。(´;ω;`)

と書いてはおりますが、結局美術館とかいってる暇があるなら仕事やれっていう話ですよね。笑

 

良ければ皆さんが何かアイディアをひねり出さなきゃいけないときの

おススメのルーティーンや、スポット等教えてください(=_=)

できれば時間のかからないコスパ良さそうなやつで……笑

今日はここまで

それではまた!

 

 

明日の始業時間のお知らせだぎょ♪

明日、7月5日(火)の営業時間は、

11:00~21:30までだギョ♪

 

【スズメン速報!!】

明日、5日のブースレンタル可能時間のお知らせだぎょ!

<ピアノブース>

・11:00-13:30 16:00-18:30

<その他ブース>

・13:00-17:30

 

※上記時間はブログ投稿時の空き状況なので、

先着の方がいた場合はご予約を承れない可能性もあるぎょ(>_<)

よろしくお願いしますだぎょ!