急な宣伝⚔

皆さんこんにちは!

鈴木でございます。

今日も比較的涼しいかな、なんて思っていたら、午後はとても暑かったですね。

しかし先週の溶けるような暑さではまだなかったので一先ずは安心しております。

 

あ、あと前回のブログで

アイディアをひねり出すという内容を書いたのですが

 

昨日のFさんからの回答非常に参考になりました!

買い物がてら街中をぶらつくはありそうでなかったです笑

今度行き詰った時は試してみたいと思います!

 

 

さて、ここから全然関係のない話ですが。笑

来週の金曜日(7月15日)は実写版【キングダム2】の公開日となっております!

第一弾は2019年に公開されていたので約三年ぶりとということになります!

キングダムの実写版はかなりクオリティが高く、スケールも大きいのでまさに大迫力の実写映画です。

自分自身も最初は映画から見始めて

映画→漫画→アニメ

の順番で追っていきました笑

それだけならまだおススメするほどでもないのですが、

同日7月15日は日本テレビの金曜ロードショーにて

ノーカット版の【キングダム】が放送されるそうです!

これを機にまだご覧になっていない方は

映画から見てみてはいかがでしょうか?

そして、ぜひ【キングダム2】も見て感想を語り合いましょう(^^♪

 

それでは、まだまだ暑い日が続いていきますが、水分補給を忘れずに

週末を楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA