勝手に決意表明

こんにちは!

スタッフのFです。

 

エントランスから見える銀杏の木が

割と強めな風にワサワサと吹かれている中、

小学生が大荷物を抱え帰宅する姿に

夏休みが近いんだなぁと感じております。

 

気が付けば、7月もあと一週間と少しですね(”Д”)!

 

 

私事ですが

数日前から新しい曲の練習を始めました。

 

連休なか日から始めたのですが

自分でもビックリする位

ちっとも弾けるようになりません(;´∀`)アレアレ?…

 

右手は最初から最後までずーっと16分音で構成された5連符群。

左手はゆったりした8分音符のアルペジオ(でも、変化球の嵐)。

 

「わー!キラキラしてきれいな曲~♪

ロマンティック~☆ これ弾こう~♪」

そう思って、練習を始めましたが・・・・・・

3日頑張っても体に入って来ません(;´∀`)

 

むむむ。

 

ここで折れるのはまだ早いので

じわじわ自分に染み込ませるように

何度も何度もしつこいくらい繰り返して

練習を続けようと思います。

 

目標は、7月中にとにかく最後まで迷わず弾き切る!

 

初心に帰って無心で頑張ります!!!

 

スタッフFの勝手に決意表明でした~。

 

それでは今日は、この辺で(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA