最近のお話(アニメ映画編)

皆さんこんにちは!

鈴木でございます!

そしてご無沙汰しております(;’∀’)

 

さて、さっそく本日の話題となりますが、

ブログを書いていない間に沢山のアニメ映画を映画館で見ていました!

ざっと列挙していこうと思いますね!

・夏へのトンネル、さよならの出口(前回のブログで紹介)

・雨を告げる漂流団地

・僕が愛したすべての君へ※1

・君を愛した一人の僕へ※2

・劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ

・すずめの戸締まり

 

こんな感じです!何を見るかも大事にしているんですけど、それよりも映画館という空間が好きみたいです。はい。笑

どの作品も面白かったのですが、※の2作品は同時期の作品となっておりますが、どちらを先に見るかで、物語のとらえ方が変わるという今までにないタイプの楽しみ方で、非常に興味深かったです!

↑の感想が聞いてみたいよという方がいらっしゃいましたらぜひお声がけくださいね(^^)

それでは短いですが本日はここまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA