過去の動画大集合~ヽ(^o^)丿

こんにちは!

スタッフのFです(‘ω’)

 

エントランスから見える銀杏の木が

枝の先の方だけ黄色く色づくと言う

不思議な黄葉の仕方をしています。

 

11月になっても20℃台の日もあるからでしょうか。

なかなかクリスマス!と言う気分にもなりませんね(*´з`)

 

 

 

 

話は変りまして

只今、冬のウイコンのエントリー絶賛受付中なのですが

折角なので、第一回目からの過去動画を

スクールの皆さまにもう一度見ていただきたい!と思い

 

過去の動画一覧をスクール内に掲示しました♪♪♪

 

 

こちら、エントランスを始め

各ブースやトイレ内にも掲示しております(^^♪

 

楽器やジャンル、曲目問わず様々な演奏を楽しめますし

「こんな面白い曲があるのか~!」

「この曲弾いてみようかな♪」

そんな発見もきっと有ると思います。

 

QRコードにスマホをかざすだけで見られますので

ご来校時に是非是非ご覧になっていただけたらと思います(^o^)丿☆

 

(そして、冬のウイコン参加にもつながったらいいなぁ)

 

 

それでは今日は、この辺で~。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA