楽器ミュージアム

こんにちは!

スタッフFです\(^o^)/♪

 

寒いんだか暖かいんだか、もう良く分からなくなり

セーターを着て来たら汗だくになってしまいました(;´Д`)

 

明日から12月なのに……………。

 

 

そう言えば、この間

懐かしの楽器博物館まで行ってまいりました!

校舎建て替えをしてから、更に時間をかけて作っていた

武蔵野音楽大学の楽器博物館。

 

新型コロナの影響で、しばらく一般公開はされていなかったようですが

今年の4月から、予約制で人数制限を設けての

一般公開が開始していました( ^ω^ )☆

 

と言うわけで

たまには文化的なものに触れる時間も欲しいな~と思い

行ってまいりました!!!

 

 

江古田の校舎は、地下階も有効に活用する形に作り替えられていましたので

楽器博物館も地下のサンクンガーデンのガラス張り構造から

日の光が程よく入り、分かりやすく展示内容毎に部屋も分けられ

素敵な空間となっておりました。

 

懐かしの楽器博物館をまたいつでも思い出せるように

お土産にキーホルダーも購入。

 

 

また暖かくなったら、一人でのんびり行ってみようかなと思います。

 

それでは今日は、この辺で~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA