ドラマ、映画鑑賞

こんにちは!

スタッフのFです(^^)

 

今日は、目が乾燥してシパシパカピカピです。

瞬きする度しみます(>_<)

 

昨年末から、我が家では

サブスク時代の流れに逆らって

定期的にGEOでレンタルDVDを借りる事が

日課になっております。

 

 

それと併せて、

長年録画機能のないまま使っていたテレビに

外付けハードディスクをつなぎ

リアルタイムでは観られないテレビ番組を

録画する事も日課となっており

 

毎日何かしらの映画やドラマを見ている生活に

なっています。

 

前々からちょくちょく話に出していた

『相棒』はもちろん

・警視庁アウトサイダー

・ブラッシュアップライフ

・ポケモン

ここら辺を主に録画して見ています(家族が)。

 

ハードディスクはすぐに一杯になってしまうので

“見たらすぐ消す作品” と “しばらく取っておきたい作品”

と、仕分けをして録画生活の継続に努めております(家族が)。

 

 

そして、これに合わせてGEOで借りてきた映画類も鑑賞。

 

この間は、『るろうに剣心 Final』を見て

初めから終わりまで作品中に漂う悲壮感と

暗くどんよりした病んだ空気に充てられ

鑑賞後は、しばらくテンションダダ下がり。

 

もう二度と見るまいと心に誓いました。

(他のるろうに剣心映画作品は良かったのですよ)

 

やっぱり、鑑賞後前向きな心でいられる作品を鑑賞したいので、

今日は劇場版ポケットモンスターでも見ようと思います。

 

そんな訳で、スタッFの独り言的ブログでした!

今日はこの辺で~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA