インスタグラムも

こんにちは!

スタッフのFです。

 

エントランスの外がものすごい晴れの天気で

屋内から見る分にはとっても気持ちが良いです。

(きっと、外に出たら暑さでやられてしまう)

 

さて、ウインズミュージックスクールは

・ツイッター(スズメンさんがつぶやいてくれています)

・ブログ(スタッフFが独占掲載中)

 

上の2つを使用して、教室の事など発信しておりますが

(すみません(;’∀’)個人のどうでもいい事も記事にしていました……)

 

この度、遅ればせながらインスタグラムからも

発信を開始いたしました。

時々、講師の方もアップしてくださる予定です。

スタッフとしても、先生方の知らなかった一面が見れるのではないかと

物凄く期待をしております。

 

ピアノ以外はあまり詳しくないので

各楽器のトリビア的な事も知れたら嬉しい(´ω`*)

嬉しいんですよなぁ(´∀`*)ウフフ

 

ウインズの講師の皆さま~!

どんどこ投稿お待ちしておりますよ~!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA