食いだおれチャレンジin名古屋最終話

みなさんこんにちは、YAMA-chanです!

猛暑の東池袋を飛び出し、

先々週から3回にわたってお送りしてまいりました

食いだおれチャレンジin名古屋!

いよいよ今日が最終回となりましたグー

連日様々なものを食し、既にフル稼働のYAMA-chan胃ラブラブ!

最終日の今日は、何を食す???

臨戦態勢で、朝を迎えました晴れ

例によってホテルでTKGの朝食をかっ込んだ後は、

これこれ↓

きしめん屋さんであったかいきしめんをオーダー

・・

・・・

・・・・・

ん?これは、きしめんではない!!!

味噌煮込み好きのYAMA-chan、痛恨のオーダーミス!!ショック!

きしめんを頼んだつもりが、味噌煮込みうどんを

オーダーしてしまったようです(涙)

もちろんおいしかったのですが

食べ物がかぶったことにショックを隠せませんしょぼん

思わぬチョイスミスにテンションダウンダウン

さて、気を取り直して名古屋で最後の晩餐です

最後の晩餐と言えばこちら↓

みそカツでーすラブラブ恋の矢
今回は、地元の友人の案内で、本店に足をのばしました!!

超おいしい・・・

鉄板にしいてあるキャベツが、味噌ソースと相まって、

なんにも言えねぇラブラブ!

北島語録が出たところで、YAMA-chanの食いだおれ名古屋旅、お開きですグー

いやー、食べたなぁクラッカー

まだ食べていない名物はたくさんあります

エビフライ

小倉トースト

台湾ラーメン

etc・・・

このチャレンジ、次回はあるのでしょうか!?

いつかの『その日』まで、健康であれ、わが体ニコニコと願う

YAMA-chanでした合格

さて、食いだおれチャレンジもこれで最終回となります

今日の名物は2つでしたが、うち痛恨のオーダーかぶりがあったため

この3日間で食した名古屋グルメは7種類でした音譜

みなさんの予想はいかがでしたか??

次回は、ホテルの朝食を省き、すべて名古屋グルメに費やしてもよいな・・・と

既に次回チャレンジの構想万全!

おいしく食べるには健康第一ニコニコ

元気に過ごすには、楽しい趣味を持つことが大切ですよね音譜

というわけで、

本日はウインズのサックスレッスンをご紹介いたします!

サックス/Saxophone

サックスは、ジャズ~ポップス、クラシックまで、様々なジャンルに表現豊かなサウンドで溶け込む魔法の楽器です(*^o^*)

カッコいいルックスに憧れている方や、学生時代に吹いていたけど、またあの頃に戻って吹いてみたいなぁ、と思っている方もいるのでは?(´∀`)

初心者の方もブランクがある方もストレス少なくメロディーを奏でる方法をお伝えします!(・∀・)

レッスンでは、初心者の方は楽器の取り扱い方から音の出し方、簡単なフレーズ、メロディーを追いながら基本的な練習をしていきます(o^-‘)b

経験者の方は、基本的な奏法を取り入れながら、吹いてみたい曲、挑戦してみたい曲などにチャレンジしてください♪

サックスレッスンのジャンルは以下の通りです!

ジャズ / クラシック / ポピュラー …etc 、お客さまのご希望に応じてご指導いたします☆

ウインズは東池袋駅直結でアクセスが便利なので、お仕事帰りに、学校帰りにお気軽にお越しください♪

池袋駅からも歩いて通える音楽教室です!

他のコースも詳しく知りたい方は、ホームページをご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA