また台風!

みんな、ギョンニチワ!

スズメンだよ~!

今日もみんなと元気に泳いでるよ~

そういえば最近また大きな台風が来てるんだって?
この前大きなのが来たばかりなのに大変だね~

今週レッスンに来る生徒さん、十分気をつけてね
それじゃあみんな、バイバイギョ!

エフェクター紹介♪

皆さんこんにちわ!

ギター講師の小林です

今回はボクの愛用しているエフェクターを紹介いたします♪

じゃん!
TC ElectronicのFlashback Delayです!

音良し、機能良し、値段良しの三拍子揃ってます。
しかもこれ、USBケーブルでPCと繋いで、ネットで公開されているプロの音をダウンロードできるんです!凄い時代になったもんです
しかも前回紹介したルーパーの機能も備えています!これも凄い
至れり尽くせりなエフェクターです♪

更にマニアックな話をしますとこのエフェクター、オンの状態だと高音が結構ブーストされます。
ですのでDELAYレベルを0にしてクリーンブースターとして使うのもかなりアリです。とにかく抜けていい音になるんです。
ご興味ありましたら是非お試しください~♪

それでは今日はこの辺で