いやはや、、、

こんばんは!ギターコースの成尾です。

12月も1週間が過ぎてしまいましたね。
ありがたいことに大変忙しく過ごさせていただいております。

今日もいくつか参加作品を紹介させて下さい。

まずはこれ。2015年に山口県にて開催される「第23回世界スカウトジャンボリー」のテーマソングのレコーディングに参加させていただきました。
世界中から3万人の青年が集うんだとか。。ワォって感じですね。

前の記事でも少し書かせていただきましたが、今月リリースの平岡史也さんの1stアルバム「First Kiss」から「Separated」のPVです。レコーディング、すごく楽しかったです。

僕もちらっと写ってますが、アルバムの全曲視聴はこちら。ほぼ全編に参加させていただきました。

月末には新作ミュージカルも控えておりまして、まさに目白押し。

レッスンも全力で頑張りますので、よろしくお願いしますね!

以上近況のご報告でした。