ギター用コードスタンプ

皆さま、こんにちわ!
ギター講師の小林です(´∀`)

久しぶりにブログを更新したら、ブログの仕様がかなり
変わっていて、なかなか苦労しております(><;)

さて、久しぶりのブログの話題はコレです!

池袋の音楽教室 ウインズミュージックスクールのブログ
PICKBOY ギター用コードスタンプ CS-130G

ウクレレ用コードスタンプは割と見かけるのですが、ギター用って中々見かけないんですよね…
ずっと欲しいな~と思ってたところ、つい最近、某楽器店でたまたま発見したので迷わず購入!

いや~、やっぱりこれ便利です!(^^)
譜面とは違うコードを教えたりする時に、譜面にポンッと押すだけで
コードダイアグラムが現れ、すぐに説明できます!(ノ゚ο゚)ノ
手書きでも可能な作業ですが、スタンプだととにかく早くてキレイ!
これでレッスンも捗ります(^^)v

また、自分のオリジナルのコードを発見した時など、すぐにメモすることが可能ですよ♪
皆さんもおひとつ、いかがですか?(・∀・)

それでは今日はこの辺で!