まさかのハシゴ!?

みなさんこんにちは、YAMA-chanです!
今日は寒いですね
雪、ふるかな?

今回は、先週末にG子さんと行った札幌出張のお話を。

街の様子ですが・・・
キン!と冷えた空気と、断続的に降るサラサラのパウダースノー。
ふと見上げると、澄んだ空気に映えるたくさんのネオン、そして、雪上をゆっくり走る車。
路肩によせられた、私の身長を超える高さの「雪山」からも、「北国」を感じます

{E05EB411-DD7A-4581-BA5C-132BA5C762D6:01}


さて札幌到着後、G子さんとの間で『ジンギスカンと味噌ラーメンを食べる』
という結論となりました
しかも、1泊2日の出張で、2日目に仕事が入っていたので
2日目にゆっくり食事の時間は取れない・・・
これは、1日目に全て済ますしかないな、と。

気づけばもう夕方。なら・・・ハシゴしかない(笑)

まず、ジンギスカンへGO!
すすきのの”だるま”に行きました
氷点下の中、外に30分ほど並び(!)、店内へ。
やわらかジューシーなラム肉に舌鼓サイコーです
あぁお肉を何回おかわりしただろうか、二人分を3回でしたっけ?G子さん
あ、もちろん、「次」があるのでほどほどにしましたよ

{D74B9788-5A9D-4506-BF50-64B9254E7EDD:01}



そして、最後は番茶の茶漬けで〆ました
みなさん、知ってますか?私は今回初めて食べました
ごはんに番茶を注ぎ、そこに、先ほどまで使用していた
ジンギスカンのたれを注ぎます

{50624631-CFDF-4471-B676-3561C402FCEE:01}


最初はえー?と思ったのですが、意外とおいしい!
え?次が味噌ラーメンなのに、なんでごはんを頼んだのかって?

一言でいうなら、「無意識」です(笑)
さ、1件目終わり!
小雪がちらつく中、2件目に徒歩で急ぎます
しかもiphoneのマップで店を探せず、結局店に電話して
案内してもらったという、アナログなYAMA-chanです

その様子は、次回!お楽しみに!
というわけで・・・
お客さまの声をご紹介いたします!(*^▽^*)

本日は、ピアノコースを受講中の2名です♪


ゆったりとした環境でレッスンが受けられます!


スクールは綺麗なので、子連れでも清潔で安心です☆

大田区:30代主婦

コース:クラシックピアノ

現在:育児中

目標:ストレス発散!

 
私がやる気のない時には先生が私だけのために大好きな曲を弾いてくれます♪


マンツーマンレッスンの特権ですね!そしてまた頑張れます☆

 新宿区:20代会社員

コース:ポピュラーピアノ

現在:仕事帰りに習っている

目標:人前で演奏してみたい!

ウインズミュージックスクールは東池袋駅から徒歩3分でアクセスが便利なので、お仕事帰りに、学校帰りにお気軽にお越しいただけます♪

ちなみに池袋駅からも徒歩7分です!道はまっすぐ。意外に近いと評判です☆

ボイトレコース(ボイストレーニングコース)、ピアノコース、ギターコース、サックスコース、バイオリンコース、作曲/DTMコースの6種類のコースをご自由にお選びいただけます☆

初心者の方から経験者の方まで、幅広いニーズにお応えします!

もっと詳しく知りたい方は、ホームページをご覧ください!(*^▽^*) 

池袋の音楽教室、ウインズミュージックスクールの
無料体験レッスンお申込みはこちらから♪

One Reply to “まさかのハシゴ!?”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今色んな方のブログを読ませて頂いています!参考になるかわかりませんがブログ書けるよう日々奮闘してます!現在はブログ内にて2014年の福袋も配らせて頂いています!良かったらどうぞ☆ブログ内で繋がれたら嬉しいです。また来ますねー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA