懇親会とチューナー

こんにちわ!

ギター講師の長浜です!

とうとう6月になりました!

祝6月!!

だんだんと気温が上がっていく中で、こまめな水分補給を心掛けたいものであります。

昨日は池谷先生企画のウインズ登山部が開催されましたね!

僕はレッスンの為、高尾山に登る事は出来なかったのですが、下山後の懇親会に参加させて頂きました♪

生徒様方と交流ができて、とても楽しい時間を過ごす事ができました!

美味しいお酒と美味しい食べ物・・・( ̄ー ̄)

ビールが美味しい季節になったものです!

皆様ありがとうございました!


これは最近僕が気になっているピーターソンのチューナーです・・・!!

精度がとにかく凄くてこれがあったら1日中ひたすら色んなギターをチューニングしたくなるはずです!笑

iPhoneのアプリも存在するので、気になった方は是非ダウンロードしてみると良いかもしれません!

ではまた!!