スズメンだよ!

ギョンバンは、スズメンだよ

2、3日前から晴れてて嬉しいよ
梅雨ってジメジメして嫌だもん。

はやく梅雨明けして海水浴に行きたいな、、

バイバイギョ!✨

怒涛の6月、、

こんばんは!ギターコースの成尾です!
6月も折り返しましたね。

今月はとにかく忙しい、、
ひたすら写真だけでお送りしたいと思います(笑

月末はニューヨーク公演を除けば二年ぶりとなるミュージカルCount Down My Lifeも。

頑張ります!^ ^

スズメンの接客

ぎょんばんは!

みんな、暑さにやられてないかな?晴れ

今日もウインズではたくさんの人が出入りしてたよ~

水槽がここに移動してから、たくさんの人の動きが見えるようになって楽しいな~♪

特に子供達は僕達に興味津々で、とても喜んでくれるんだキラキラ

これでも立派に接客してるんだよ~目

明日は誰が来てくれるのかな~楽しみだな~♪

みんなも遊びにきてね!

ばいばいぎょ!うお座

弾き語りの譜面

皆さん、今晩は!

ギター講師の小林ですにひひ

突然ですが弾き語りの譜面って、やっぱり見開き2ページなんかで収まってると

見やすさや必要な情報量としてはベストですよね♪合格

こんな感じキラキラ

レッスンでも説明しやすいし、重宝してますニコニコ

このような見やすい譜面をウインズでは多数用意しておりますので、皆様もどうぞご活用くださいませ♪

それではまた!パー