お気に入り

こんばんは。ギターコースの成尾です。
今日は少し寒さが和らぎましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、仕事の帰りにここしばらく一番欲しかったCDを買って帰りました。

インディジョーンズ最後の聖戦のサウンドトラックです。
お馴染みレイダースマーチもこんなアレンジで入ってました。
レイダースのサントラも買わないと。

スズメンだよ

ぎょんばんは、スズメンだよ!

今日は少し暖かかったね。

オケンジがマフラーしてなかったよ。

早くクリスマスにならないかなぁ。

バイバイギョ

1400250902573.jpg

スズメんだよ

ぎょんにちわ、スズメんだよ

今日は暖かいねラブラブ!

なんかね、ライブが近づいてきて、一生懸命練習しているよ目
すごいなぁ

今度こそ、スズメんも連れて行ってくれるのかな!?

スズメんだって、踊っちゃうよ得意げモグラ

浜ちゃん、僕も忘れないでね
お願いうお座

バイバイギヨパー

柿もぎ

みなさんこんにちわ、G子です

今日はいいお天気ですね晴れ
ここのところ週末になると天気崩れますよね叫び
我が家の柿の木が見事な実をつけ、柿もぎを一家総出でやりましたオレンジおとめ座

なんか毎年木が大きくなるような気がするガーン
{3E125CE3-1838-4243-8404-6E8570C91AB4:01}

あー重労働ロケット

電動のこぎりで枝から美容院

一番上は、とても無理

何とか、とれるとこまで頑張りました

{FA4BC52A-FA89-4AEF-BFD3-8F6581526472:01}

柿はビタミン豊富で身体にいいらしいですよ

風邪引かないように、ウインズのみんなに配りま~す