フラッシュ!

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!

皆さまは「フラッシュモブ」というものをご存じでしょうか。

街にいる人が、急に踊りだしたかと思えば、
通りすがりの人も突然踊りに加わり、どんどん数も増え、
通りすがりや見学人だと思っていた人々が実は仕掛け人だったというサプライズみたいなのですが。。

百聞は一見にしかずということでこちらをどうぞ!!

日本で行われたものなのですが、プロポーズにもなってるようですね(^^)

ダンスだけでなく、音楽などもあるそうです(^^)

こういう遊び心があるのはとても好きです!

それではまた!!

長浜

スズメンだよ!

ぎょんにちわ!

スズメンだよ!!

今日もブースが賑やかだったよーー!

音楽っていいねーーーー!!

ばいばいぎょーーー!!

1415936333671.jpg