アル物

皆さまこんにちわ!!

ギター講師の長浜です!

本日は僕が最近気になっているアル物をご紹介いたします。

そのアル物とは、

ROKKOMANNから出ているCase Porter CP4というやつです。

これはハードケースを背負える様にする物で、

かなり便利ではないかと個人的に思っているのです。

こう思うのも、僕はハードケースにトラウマがあり、

昔レスポールを買った初日に、お店から家に持ち帰る途中、

ハードケースの取っ手が外れてしまい、ケースごと地面に落下してしまったという過去があるのです。

その時のショックと言ったら・・・今でも状況が脳裏に焼き付いています・・・。

それ以来、

ハードケースの取っ手は「とれるもの」だと思って生きてきました(笑)

なので、手に持たなく背負えるとなるとかなり個人的には安心なのです!

いずれ試してみようと思います♪

それではまた!

長浜

スズメンだよ!

ギョンにちは!スズメンだよ!

今日はちょっと暖かかったみたいだね~

アメリカじゃ大雪が降ってるんだって!?

日本のクリスマスみたいに気がはや~いんだね!

1415936333671.jpg

ボクはもうちょっと暖かいままがいいなぁ♪

ウオ!バイバイギョ!