すずめんだよ!

ぎょんにちわ!

スズメンだよ!!

今日は暖かいねーーー!!

あ!

もう12月になるね!

もう年末ウオーーーー!

バイバイギョー!!!

1週間!

皆さまこんにちわ!

ギター講師の長浜です!

ウインズライヴまで1週間になりましたね!!

本日もたくさんの方が練習をされに来ていました!!

僕も講師演奏で演奏させていただきますので宜しくお願いいたします♪

それではまた!

長浜

スズメンだよ!

ぎょんばんわ!

スズメンだよ。

今日は日中あいにくのお天気だったけれど、なんとか持ち直したね!

明日はどうなるかな。

あ、ごはんの時間みたい!

バイバイギョ!

紙を挟みました。紙を。

こんばんは、ギターコースの成尾です!

毎回書いてるような気がしますが、年末ムードが漂ってきましたね…
毎回書いてるような気がしますが。

さて最近、物が良く壊れます。

最近はアコギのナットの溝切りが悪くなりました。

なんとなく、1弦の音が詰まるんですね。
音、小さいし。

困ったあげく、これ。

紙をね挟みました。紙を。
ギターの人はあまりやらないですが、たまに弦の人がやってるなぁと思って試してみたらなかなか良かった。

うん、良かった。

とりあえず、リペア出さないと。