スズメンだよ!

ぎょんにちわ!

スズメンだよ!!

12月だぎょ!!!

今月はクリスマスだねー!

僕のところにはサンタさん来るかな~♪

バイバイギョーー!

1407498931155.jpg

12月!

皆さまこんにちわ!

ギター講師長浜です!

ついに12月となりましたね!

ついこの間にお正月だった気がするので一年は早いものです・・・(*^_^*)

そして、12月6日(土)はウインズライブです!

当日は色々な方とお会いできるのを楽しみにしております!

打ち上げも楽しみにしておりますので、是非皆さま美味しいお酒をご一緒しましょう♪

それではまた!

長浜

内蔵天国!!!

みなさんこんにちわ、G子です

スズメンも言ってましたけど、今年ラストの12月に入りましたね

一年は本当に早いです

さて、こんなお店を見つけました

{61ED9B6A-12BA-4132-B0AF-831BF89D8594:01}

{B9D193A3-E1BE-4FB1-B9E6-4FC5DBE62341:01}

{948C95DB-E02E-4F56-9646-A629FBCA9C8F:01}

ホルモンのお店です

内蔵天国とは爆弾

すごいネーミングですね

12月といえば忘年会シーズンです
飲み過ぎにはご注意ですが、クリスマスもあり、12月は華やかですね

ウインズも忘年会を開催しますので、ぜひお越し下さいねラブラブ

スズメんだよ

おはぎよ

スズメンだよ

今日から十二月なんだってね
しわすって言うんでしょ
なんだか忙しそううお座うお座うお座

なんかね、ぼくを囲んだ忘年会があるらしいよ
ウインズの中でね

たくさんの人たちと会えるから、僕も楽しみだよ
おさけものんじゃおったかなぁ~

酔っ払ってフラフラ泳いじゃうかな?

バイバイぎょパー