スズメンだよ!

ギョンにちわ!

スズメンだよ~。

おひさまポカポカで、外は気持ちよさそうだね♪

1415936333671.jpg

ぼくのおうちも明るくておよぎやすいよ!

ばんごはんまだかな・・・・

バイバイギョ~!!

もふもふさん。

みなさま、こんにちはニコちゃん

フルート講師の蔦岡です♪

今日は良いお天気ですね~らぶ②

今年も残り一ヶ月だなんて信じられません。
今までのロスタイムを慌てて埋めるように走り回っておりますマリオダッシュ 

さすがは師走ダッシュ←と、師走のせいにしてみたり笑

先日渋谷を歩いていたら、ものすごくもふもふした人を見つけました。

 

もう、これでもか!と、もぎゅもぎゅに集まっていて・・・・

 

温かくて至福の顔↑↑

もはやどこが顔なのかキャハハ
渋谷の雑踏にもこんな癒しがあるのですねひまわり

忙しい年末ですが、時々ふと立ち止まるのも悪くないかもしれません♪
さぁ、それでは今日も元気に頑張りましょう(*^_^*)