さくら

みなさんこんにちは、G子です

四月というのに、寒い日が続きますねダウン
重たいコートは嫌だし、春のコートだと寒いし叫び困りますねぇ
早く暖かくならないかしら桜
いま福島にいますが、桜が咲き始めてとても綺麗です音譜
いつみても、桜はいいですね
では、今日も素敵な一日でありますようにラブラブ

スズメんだよ

ぎょんにちは、スズメんだよ

雨多くてやだよ
だって、小さいお友達たちが遊びに来れなくなっちゃうんだよ
みんな、ほいくえん、ってところからスズメんに会いに来てくれるんだよ
今日は、ヤマちゃんも池先生も出張なんだって
出張ってなに???
スズメんもこんどつれてってよ
ヒレギターしちゃうよ
ばいばいぎよパー